ジャズを日本語で歌う 戻る
 

いい人ってなかなかいない

A Good Man Is Hard To Find 1918年

A Good Man Is Hard to Find 

ComposerEddie Green

LyricsEddie Green

ArtistRosemary Clooney

JASRAC

0J3-4816-7 GOOD MAN IS HARD TO FIND A

曲名:いい人ってなかなかいない

(美艇香津 訳)

(バース)

悲しい気持ち、さびしいの、彼は私に冷たいの
生まれた時代、出会った男がいけないの、
幸せは1日と続かない、
こうして話している間もこころは傷むの

(コーラス)

いい人、いないのよ、いるのは、いつもはずれ

付き合えそうに思って見ると

もう他の子に声をかけてる

泣いて、叫んで、望みさえする、死んでるところ

だから、いい人の彼なら、忠告よ

 

朝に抱きしめ、夕べにキスして

いっぱい愛して、大事にしてね

いい人、なかなか、今は、いないの


 

 Lyrics:

A Good Man Is Hard To Find

 

 Take:

A Good Man Is Hard To Find

 

   *禁無断転載(下記Eメールからご連絡ください。)

1918年

 

- その他、ご連絡は右記メールでお願い致します。